忍者ブログ
めいぽ&詩ブログですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 願わくば少しでも楽しき一時を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はぁい☆久しぶりのめいぴるの更新だよー☆

ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノ わーい

何で?今ごろかって?出来ないんだろヴォケって?うるせえよ。

公式サイトに書かれてるこれがキーワァードだぁあ゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆

12月13日(水)メンテナンスのお知らせ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 12月13日(水)10:00~12:30
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : サーバー機器メンテナンス
※メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。

また、NEXONポイントのシステムメンテナンスも並行して行うため、
NEXONポイントのページへのログインやポイントチャージ、履歴確認の利用ができなくなります。
こちらのメンテナンスは、10:00~12:00の間を予定しております。

皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

こいつに勝負を決めてます僕は。かかってこいネクソン。

お願いだから98に光をね?ね?

PR

こんばんわ。くろーどです。

2度目のめいぽ日記かな?ヽ(´ー`)ノ

基本的に狩りしかないので日記にするほどでもないんだよねorz

しかし!

初の大物どろぽです(ノ´∀`*)

Bluemarin.jpg

 

 

 

ぶるーまりんさんです。(*´д`*)スッゲウレシ

能力は攻撃+2という意味の無さ。魔力は標準と。まぁ粗悪じゃないだけヨシ!

まぁこやつには予約が入っておりましてお渡しするんですがね( ´-`)

次はニスロックだね!でも青雲もほしいね!

以上79~88まで狩ってやっと出した男より。

 

P.S.

小説始動です☆感想くれたらしっぽ振って喜びます(まだ感想書けるほどうっぷしてないけど)

 


昨日、夜中に久しぶりにインしたら

珍しいの発見。および強襲

TARGETeruz.jpg

 

 

レー●ャです。皇子やったよー僕がんばったよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで議論。kaigata.jpg

 

 

 

いつのまにか変わったこの髪形についてで進んでいった。

そしてこれで顔6にすれば女の子になれるらしい。

↓以下のおおよその流れ

「いや顔6ってなに?」

「お●じが前なってたやつだよー」

「どれだ?」

「おう●がストームだったときだよーあれよかったのにー」

「あ。あれ俺が髪型変えた。あのときの顔か。。。」

「その顔も俺が変えたんだけど」

「このやろー。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

「ごめ」

dogeza2.jpg

 

 

 

P.S.

3次のSSこれでいいなら持っていきなさい。

kaminari3ji.jpg

 

 

 

 

 

 


|゚Д゚)ノこんばんわ。詩しか書いてなかったクロードです。まともに書くのなんてこれで最後かもしれnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )フザケルナヨ

えっとですね。自分これでもクルセイダーでしてね。

凍り先上げでDお嬢を凍らせていたぶってるわけなんですが狩ってるんですがレアドロップ出ませんねー。

D-co.jpg

 

 

はっはさっさと出したまえ。お嬢。既に君は僕の時間の支配下なのだよ。(ただの凍結)

まぁいずれいたぶってれば狩ってれば出ると期待しつつ。

P.S.

びふぉあBefore.jpg

 

 

 

あふたぁ

dandy.jpg

 

 

 

 

ダンディです。送った犯人俺なんだけどね!


  HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/24 くろーど]
[12/23 アモ]
[12/23 くろーど]
[12/17 アモ]
[12/17 くろーど]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろーど
性別:
非公開
自己紹介:
( ・ω・)∋【仮想と現実の日記】
目標は永い更新(;・∀・)
詩とメイプルですよろり(∋・ω・)∋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]