忍者ブログ
めいぽ&詩ブログですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 願わくば少しでも楽しき一時を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


銀月のソルトレージュ―ひとつめの虚言

はぁい♪ちょっとだけよってるくろーどだよぉおお゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆

どこがちょっとだよ・・・。

この間は作者とかもロクに紹介しないでごめんねー♪一番上のが表紙だよー♪

ただ名言言いたかったら作ったから穴があるんだろうが・・・・。

作者:枯野瑛
出版社:富士見ファンタジア文庫

だよー♪是非見てねー♪

いや。誰もこんなブログから見ないだろうな。第一、ここ元々文学とめいぷるだろうが・・・。

そうそう♪ちゃんと小説うぷしたよー♪

酔っ払いにネタ無しですごい大変そうだったがな。

うるさいぞぉー♪これでも大変なんだよー♪

いつもみたいにクライマックスの方しか考えてないからこうなんるだ。これたどり着くのか本当に・・・・。
このままだと長編小説まっしぐらだろ・・・・。キャラ揃ってすらないし・・・・・。

まぁ。気長に待っててね♪3月までには多分1部は終わるから♪

続けばな・・・・・。必死に現実で「クリスマス野郎だけのオール」阻止しようとしてるくせに・・・・。

あー♪あー♪聞こえないぞ―♪じゃあ。また明日・・・・は飲み会か♪明後日かな?んー月曜日ぐらいになりそうだね♪まぁでわでわー♪

飲み会か・・・・・。管理人の財布からになるな・・・・・。まぁまた今度。折角だから明言をもう一つ残して。

「抗い、苦しみながら死んでいくがいい―――なによりもそれこそが、きみがいまだ正しく人である証になる!」

PR

やっほー♪くろーどだよー♪
つい昨日まで生きる理由とかお前頭おかしいのかというのを書いてきたくろだけどー
今日はれびゅーだよー♪
新しいカテゴリだね。うん。どっかから影響されてる?されてるよ。

もうブログじゃないだろ。サイトできるだろ。

そこうるさいぞー♪元々そういう性格なんだよー♪

いずれカテゴリの多さに管理人が追いつかなくなるだろ。前みたいに。

何も聞こえないー♪何も聞かせてくれないー♪本当の幸せ(ry
さっ。ノリと勢いだけで出来たこのカテゴリ「れびゅぅ☆」は何と管理人が読んだ本をれびゅぅするのです!ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノ わーい

無視か。俺は。第一、小説はどうした。更新がとまってるぞ。

小説は誰かが読みたいって言ったら更新するんだー♪

そうやって言い訳か。

さっ。今日のれびゅぅ☆は「銀月のソルトレージュ」だぁ♪
管理人が最後に読んだ本だよ♪

そしてやっとレビューか。

簡単に紹介するとー♪
魔法使いとの永い戦いに巻き込まれる主人公。
実は主人公もそれに関係していて・・・・・。
最後は何と言うか主人公勢いだけであんだけするのはテロと同じだと思います!
オススメ度は★★★☆☆
恋愛要素★★★☆☆
戦闘要素★★☆☆☆

 

多少辛口だけど次巻に期待ですね!

まぁ買って損はしない程度か。最初にそんな辛口なのレビューかよ。 

ちなみにこの本の名せりふは。

「さよならだレオネル・グラント、本物の騎士」

このせりふすっごい管理人は気に入りました♪

そのせりふ紹介のためだけにこのカテゴリ作成だろ・・・。

では。また紹介したい台詞、本がありましたら♪

本当に勢いだけだな。

でわでわー♪

じゃあ。また機会があったら。


  HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/24 くろーど]
[12/23 アモ]
[12/23 くろーど]
[12/17 アモ]
[12/17 くろーど]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろーど
性別:
非公開
自己紹介:
( ・ω・)∋【仮想と現実の日記】
目標は永い更新(;・∀・)
詩とメイプルですよろり(∋・ω・)∋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]