忍者ブログ
めいぽ&詩ブログですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 願わくば少しでも楽しき一時を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっほー♪くろーどだよー♪
つい昨日まで生きる理由とかお前頭おかしいのかというのを書いてきたくろだけどー
今日はれびゅーだよー♪
新しいカテゴリだね。うん。どっかから影響されてる?されてるよ。

もうブログじゃないだろ。サイトできるだろ。

そこうるさいぞー♪元々そういう性格なんだよー♪

いずれカテゴリの多さに管理人が追いつかなくなるだろ。前みたいに。

何も聞こえないー♪何も聞かせてくれないー♪本当の幸せ(ry
さっ。ノリと勢いだけで出来たこのカテゴリ「れびゅぅ☆」は何と管理人が読んだ本をれびゅぅするのです!ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノ わーい

無視か。俺は。第一、小説はどうした。更新がとまってるぞ。

小説は誰かが読みたいって言ったら更新するんだー♪

そうやって言い訳か。

さっ。今日のれびゅぅ☆は「銀月のソルトレージュ」だぁ♪
管理人が最後に読んだ本だよ♪

そしてやっとレビューか。

簡単に紹介するとー♪
魔法使いとの永い戦いに巻き込まれる主人公。
実は主人公もそれに関係していて・・・・・。
最後は何と言うか主人公勢いだけであんだけするのはテロと同じだと思います!
オススメ度は★★★☆☆
恋愛要素★★★☆☆
戦闘要素★★☆☆☆

 

多少辛口だけど次巻に期待ですね!

まぁ買って損はしない程度か。最初にそんな辛口なのレビューかよ。 

ちなみにこの本の名せりふは。

「さよならだレオネル・グラント、本物の騎士」

このせりふすっごい管理人は気に入りました♪

そのせりふ紹介のためだけにこのカテゴリ作成だろ・・・。

では。また紹介したい台詞、本がありましたら♪

本当に勢いだけだな。

でわでわー♪

じゃあ。また機会があったら。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
青文字の台詞一体誰!?Σ(・ω・ノ)ノ
アモ URL 2006/12/12(Tue)20:28: 編集
無題
れびゅーに紹介した本の
表紙うp希望☆
憐珂 2006/12/12(Tue)20:33: 編集
無題
作者と出版社がないとよくわかんないー。
最後に読んだのは狼と香辛料の最新巻かも。

路地裏さんは、まだ序章でなかなか本題いかないねー(・ω・`)
放課後になるのはいつですk

くろって名乗ってるのがめずらs
みづは 2006/12/12(Tue)23:04: 編集
返信
<アモさn
世の中は知らなくてもいいことってのがあるんだよ^^

<レーチャ
次の記事で載せるね☆
興味もってくれたかな?ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

<みづは
次の記事に(ry
狼読んでるの?w

あぁ。あれ題名あんまり関係無いんだよねー;

んぅ?名乗ってる?
くろーど 2006/12/14(Thu)19:37: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/24 くろーど]
[12/23 アモ]
[12/23 くろーど]
[12/17 アモ]
[12/17 くろーど]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろーど
性別:
非公開
自己紹介:
( ・ω・)∋【仮想と現実の日記】
目標は永い更新(;・∀・)
詩とメイプルですよろり(∋・ω・)∋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]