忍者ブログ
めいぽ&詩ブログですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 願わくば少しでも楽しき一時を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


○→経験あり ×→経験なし
( ○×で答えてね )

入院(○or×) → × んなのねぇ。

骨折 → × ないにゅ。
失神 → × 丈夫にゅ。

しゃぶしゃぶ → ○ これ問題か?ぉ?
万引き → × 人間として許せぬよぅ。
補導 → ○ (●´ω`●)ゞエヘヘ
ギター → × コードってなにorz
ピアノ → × 指動くかよ。。。
メガネ → ○ 家だとめがね。
コンタクト → ○ 外だとコンタクト
テレビ出演 → × 出演できませn
北海道 → × いきたいなー。
沖縄 → ○ 2回ほど。あんまり楽しいほどではないよ?
四国 → × 記憶にはないね。
京都 → × すごいいってみたい☆
大阪 → × すっごい誘われる♪
名古屋 → × ねぇよぅ
仙台 →  × 北海道か?どこだっけ?

福岡 → ○ 近いもんっ!
漫画喫茶 → ○ 結構いくなぁ。最近いけないけど☆
エスカレーターを逆走 → ○ この間やってひかれたよ。。

フルマラソン → × 喫煙者コロスキカ。
10kg以上減量 → × そんな肉無いぞ。
金髪 →× 学生だからねぃ
ピアス → × あんまし印象よくないらしいからしないー

日本武道館 →× ねぇよっ
横浜アリーナ → × ねぇよっ
ラヴレターをもらう →× 聞くな。。。
手術 →× しぶといんだよー
イヌネコを飼う →× 飼えないよー
一目ぼれ →× してみたいねヽ(・ω・)
幽体離脱 →× ないもn
先生に殴られる →× どこからが殴られるだ?
廊下に立たされる →○ 正座しました。あれ?正坐って×か?
徒競走で一位 → × 運動音痴なめないでちょうだい!
リレーの選手 →○ 運動会でみんなやってるんぢゃないの?
2メートル以上の高さから落ちる →× 飛ぶことはあったけど落ちるはちがうなぁ。
学級委員長 →× 給食委員長ならあるにゅ。
飛行機 →○ あるよぅ。
ディズニーランド → ○ 遠い過去にあるよぅ
スキー → ○ 修学旅行でやったよぅ。
スノボ →× できるかょう
異性に告白 → ○ 男がいかないでどうすんだよぅ。
同性から告白される →× 無理だよぅ。
バトンを渡す人5人 → 好きなバトンを好きなだけ持っていきなさい。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/24 くろーど]
[12/23 アモ]
[12/23 くろーど]
[12/17 アモ]
[12/17 くろーど]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろーど
性別:
非公開
自己紹介:
( ・ω・)∋【仮想と現実の日記】
目標は永い更新(;・∀・)
詩とメイプルですよろり(∋・ω・)∋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]