忍者ブログ
めいぽ&詩ブログですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 願わくば少しでも楽しき一時を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

6時間あればいいかな?


【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

14時間ぐらいー


【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか?? 

とりあえず眠ることに全てを。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか?? 

眠さレヴェルが10を超えれば何処でも。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか?? 

・・・・・・・。思考停止ナリ

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか?? 

思考停止してるんで☆

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか?? 

一日6時間。

贅沢8時間゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか?? 

さわやかさでいっぱい。さっ!


【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

そうさ。何度でもー♪何度でもー♪僕らは(ry

【10】あなたは、徹夜は可能ですか?? 

まぁこの歳にもなれば。

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

目覚ましなんて意味ないね!

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

なーんもありゃしませんよ。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!どっち?

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

成長期なんだよ!寝たいんだよ!けどコイツが寝かせてくれな(ry

【15】このバトンを、5人にまわしてください。

ふふ。誰もいねぇ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くろ生きてたのね~。
涼君は宿題してたのに、気づいたら昼って学校さぼりー?
みづは 2006/12/04(Mon)19:44: 編集
無題
あ、白ちゃさんだヾ(*´ω`)ノ
勝手にリンクしとくぜっ☆
みぃゅ 2006/12/05(Tue)15:19: 編集
返信
<みづは
まだまだ読みが甘いなみづはくn
宿題したのは土曜日で今は日曜日の時間軸なのだよ。

<みぃゅさn
やぁ。驚きの人物襲来だね。
相互させてもらったよ゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆
くろーど 2006/12/05(Tue)19:48: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/24 くろーど]
[12/23 アモ]
[12/23 くろーど]
[12/17 アモ]
[12/17 くろーど]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろーど
性別:
非公開
自己紹介:
( ・ω・)∋【仮想と現実の日記】
目標は永い更新(;・∀・)
詩とメイプルですよろり(∋・ω・)∋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]