忍者ブログ
めいぽ&詩ブログですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 願わくば少しでも楽しき一時を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【キーボードを見ず携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】


●生年月日を教えてください

如月とだけ、ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノ わーい

●TV番組と言えば

にゅぅすー♪

●カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

大塚愛ふらい?

●辛い食べ物と言えば何?

鷹の爪☆

●あなたのチャームポイントを教えてください

なんもねぇよ!

●あなたの虫に対する思いを教えてください

無理だわ。わらし。あれおかし。

●カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください

んー。御地だよ!。+.。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

●「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブタインドタッチなんか余裕だぜ”

●バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!
バトン流れ過ぎだよ俺otz

 

ていうか普段から半分ブラインドだからあんまり楽しくなかったorz

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/24 くろーど]
[12/23 アモ]
[12/23 くろーど]
[12/17 アモ]
[12/17 くろーど]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろーど
性別:
非公開
自己紹介:
( ・ω・)∋【仮想と現実の日記】
目標は永い更新(;・∀・)
詩とメイプルですよろり(∋・ω・)∋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]