忍者ブログ
めいぽ&詩ブログですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 願わくば少しでも楽しき一時を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわー∈(・ω・)∋クロードです。

またリンク増えました。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今度はずっと前会った友達ですねー。最近めいぽいないけど(爆)

これで4つ目と。申し込んでないのにどんどん増えております

把握できるかなぁ;

はぃ。ここで早くもバトンが一着。

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

はぃはぃ。指定はなんでしょうかね。

【みづは】

ん。個人名だねやってくれるね。

以後。みづは宛としか思えないバトン。

◆最近思う【みづは】


えっと。関係は割り切ったつもりなんです。はぃ。

◆この【みづは】には感動!!!!

感動を俺に求めるのが酷ってもんです。

◆直感的【みづは】

直感で考えるといい女でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

◆好きな【みづは】

ゃn。恥ずかし(ノ´∀`*)

◆こんな【みづは】は嫌だ!!

ゃn。@が怖い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

◆この世に【みづは】がなかったら

誰であろうといなくなるのは寂しいじゃないか。

◆次に回す、10人(『指定』付きで)

あ。ごめん。俺4人しかリンク先ないわ。 

というわけで全員に。

皇子【みぃゅさん】

レーチャ【めいぽ】

アモさん【部活】

みづは(送り返し)【くろ】

強制だよ?^ー^)ノ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私の辞書に好きなのに終わるなんてのはないんでs
バトンお疲れ様&してくれてありがとw
ていうか返品きてるー!!
みづは 2006/11/13(Mon)23:05: 編集
無題
えwwwww
みーさんかよwwww
面白そうだからやってみるわー
メイポ皇子 2006/11/14(Tue)17:55: 編集
無題
ちょwwwwめいぽてww

よし1つヒントをあげよう、
meのぶろぐの名前間違ってるぜ^^^^(
憐珂 2006/11/14(Tue)18:28: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/24 くろーど]
[12/23 アモ]
[12/23 くろーど]
[12/17 アモ]
[12/17 くろーど]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろーど
性別:
非公開
自己紹介:
( ・ω・)∋【仮想と現実の日記】
目標は永い更新(;・∀・)
詩とメイプルですよろり(∋・ω・)∋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]