忍者ブログ
めいぽ&詩ブログですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 願わくば少しでも楽しき一時を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■地雷バトン■
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。』

(´;ω;`)ウッ…

■HN■くろーど

■年齢■ 永遠の少年(ノ´∀`*)

■職業■ 寝ること(ノ´∀`*)

■病気■ 孤独orz

■装備■ 旅人の服ヽ(´ー`)ノ

■性格■ やさしさとやらしさ明るいとこかな。ぅn

■癖■ 逃げますヽ(´ー`)ノ

■靴のサイズ■ 28かな?

■兄弟■ 妹2匹と。

■ペット■ 飼われてます。

■好きなもの■

[色] ないなw

[番号] ないw

[動物] な(ry

[飲みもの] 午後の紅茶ヽ(´ー`)ノ

[ソーダ] むりぽ(´;ω;`)ウッ…

[本] 狼と香辛料がいいね。ぅん

[花] コスモスの花言葉は~♪さかな~か~った♪

[携帯は何?] ゴキブリブラウン

[コンピューターから離れられる?]周期的に離れます

[殴り合いのケンカしたことある?] 昔はね。。。

[犯罪犯したことある?] 喫煙とか?はいるの?w

[お水/ホストに見間違えられたことある?] 格好今ホストって言われるorz

[ウソついたことある?] 俺ウソの塊だよ?(死

[誰かを愛したことある?] 愛なんか分かる年じゃないもーn

[友達とキスしたことある?] されかけなら何度か。。

[誰かの心をもてあそんだことある?] ぐふっ。。。

[人を利用したことある?] ごふっ。。。

[使われたことは?] (´;ω;`)ウッ…

[浮気されたことある?] いゃーわかんn

[髪染めてる?] 色染め直し落ちてきました。。。

[髪の毛巻いてる?] んやw

[タトゥーしてる?] んやw

[ピアス開けてる?] んやw

[カンニングしたことある?] んやw

[お酒飲む?] まぁ多少は。

[ジェットコースター好き?] ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] んやw

[もっとピアス開けたい?] あいてなーい

[掃除好き?] けっこうすきw

[丸字?どんな筆記?] ミミズみたいだー(((((っ-_-)っ

[ウェブカメラ持ってる?] ないー

[何かを盗んだことある?] あなたの心ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

[拳銃を手にしたことある?] ないw

■今現在

[今着てる服] ぱざま

[今のテイスト] テイスト?おいしいのそれ?

[今のにおい] 花の香りがほのかnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

[今の髪型] ショート

[今したいこと] めいぽ120

[聴いてるCD] ラブなんとか

[一番最近読んだ本] ホリックw

[一番最近見た映画] デスノート後編w

[一番最後に食べたもの] 豚の生姜焼きw

[一番最後に電話でしゃべった人] うぇあ

[ドラッグ使ったんは?] タバコ?w

[初恋覚えてる?] さわやかだなぁ。

[まだ好き?] うぇあ?

[新聞読む?] あんましw

[ゲイやレズのともだちはいる?] いなーいw

[奇跡を信じる?] 信じない。起こすんだよw

[成績いい?] 標準ナリ

[帽子かぶる?] あんましw

[自己嫌悪する?] 。。。。くふっ

[親友いる?] 3人w

[身近に感じられる友達いる?] 3人w

[自分の字すき??] 綺麗になりたい。。

[見た目気にする?] すっごk

[一目惚れって信じる?] しんじてみたいw

[ビビビ!を信じる?] 信じるw

[思わせぶりははげしい方?] モテませんから。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] えへへー☆

■自分のこと

[よく物思いにふける] まぁねw

[自分は性格悪いと思う?] ナルシーかどうかの質問だなw

[いやみぽい?]☆えへ

[天使?] 俺は天使ー俺は詐欺師ーさぁーどっちーだぁー♪

[悪魔?] 人間ーだものー

[シャイ] (〃▽〃)

[よくしゃべる?] ぅん!

[疲れた?] 長い!時間かかる!

 

P.S.

「路地裏と放課後」っていう小説書こうかと(死

1話は出来てるけど長すぎたからバラけさせながらやっていこうかとヽ(´ー`)ノ

以上めいぽ日記から離れつづけるくろーどでした。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれっ、ドラッグって薬のほうだったの('∀`)
普通にマウスのドラッグのことかt(ry

小説読んでいくぜ。゚+.(・∀・)゚+.゚
憐珂 2006/11/24(Fri)17:03: 編集
返信
そうなの?Σ
いや俺も知らないよ?w

一つ進めたよーw
まぁ文章力が弱いけどね!(´;ω;`)ウッ…
くろーど 2006/11/24(Fri)22:51: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/24 くろーど]
[12/23 アモ]
[12/23 くろーど]
[12/17 アモ]
[12/17 くろーど]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろーど
性別:
非公開
自己紹介:
( ・ω・)∋【仮想と現実の日記】
目標は永い更新(;・∀・)
詩とメイプルですよろり(∋・ω・)∋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]