忍者ブログ
めいぽ&詩ブログですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 願わくば少しでも楽しき一時を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっほぉい♪くろーどだょ~♪

6日ぶりに出てきたか・・・・。

今日は約束どおりサイトの暫定公開するね~♪

管理人が遊びすぎて小説と掲示板しかないがな・・・・・。

甘く冷たい月(サイトVer.)

おいで♪

PR

はぁい♪くろぉどだよー♪今日はお知らせなのですー♪ 

なんだ?一昨日の飲み会での3回吐いた話じゃないのか?

のぉー☆まず一つ目はーめいぽが出来ない原因はDirectX9cに対応してないからでしたー♪

ほう。まず管理人のHDDじゃ無理だな。

えへへー☆管理人泣いちゃってるよぅ♪

・・・・・・まぁ。しょうがないな。時の流れって奴だ。諦めろ。

まぁ管理人はお正月にどうにかしようという魂胆なんで正月まではまず復帰はなしですねー♪

管理人、絶対無理だろ・・・・給料入った2日後には2万円飛ばしてるし・・・・。

そこはおいといてー♪二つ目がこのブログやめてサイトに移転しようかと。

俺はこの間のレビューで薄々気づいていたがな・・・・。
ここの管理人がブログで満足できる性格じゃないんだよ・・・・・。熱しやすく冷めやすいからな・・・・・。

えへへー☆何処まで行くのかは分からないけど衝動だけで行動することがモットーな管理人だからねー☆

つくづくアホというか無茶苦茶な管理人だな。今日だって勢いで生まれ変わるとか言って禁煙しようと持ってるタバコとライター全部捨てて風呂上りに柔軟して明日から筋トレするとかほざいてるし。

そんな管理人だからねー♪第一既に日記じゃないじゃない?♪

まぁな・・・・。

とりあえずクリスマスイブまでぐらいには仮運営(ベースの完成)を予定中なのでー♪お楽しみに♪

誰も楽しみにはしてないだろうけどとりあえずまたいずれ・・・・。

でわでわー♪


  HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/24 くろーど]
[12/23 アモ]
[12/23 くろーど]
[12/17 アモ]
[12/17 くろーど]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろーど
性別:
非公開
自己紹介:
( ・ω・)∋【仮想と現実の日記】
目標は永い更新(;・∀・)
詩とメイプルですよろり(∋・ω・)∋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]