忍者ブログ
めいぽ&詩ブログですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 願わくば少しでも楽しき一時を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ。現実と仮想の狭間にようこそ。くろーどです。

いやぁ。3日間全くというほどPC触る機会なくってですねorz

学校→遊ぶ→バイトとか遊ぶ→バイトとかバイト→遊ぶと。

要約するとバイトと遊ぶにまみれた生活と。

元々土日とか家でPCしてるほうが珍しかったんですけどね(苦笑

めいぽ出来なくなって綺麗に外に出るようになりました。

ていうかPCこれだけ触ってもなくても平気という自分がすばらしいです。(死

まぁそろそろ本題に。

うこそ。某とんがり魔術師さん。これへの返信で一つの記事になりそうなので記事に。

これ邪魔だったら消しますよぅ。

参照↓

http://amaitumetaituki.blog.shinobi.jp/Entry/30/#comment3

初めてとかきにしないでいいですよ。反論、賛成、何でも歓迎ですよ?

あ。ちなみに身近に「そういう人」っていうのはどういうことか分からないんですがね;

魔術師さんは感情に富んでますね。

あいにく俺は「ある人」との出会いのおかげで半分は忘れて来たみたいですけど。

えっと。少なくとも魔術師さんは囚われてないです。

望んで囚われてるのは俺の囚われるとは違いますよ?

決められていた道だとしても自分で望んで進む人を誰が自由でないと言えるのでしょう?

羨ましい限りの生き方だと思います。

俺は完全に囚われてますけどね。

ただただ生きることに満足したい。なのに分からない。だから決められた道を無理矢理歩かせられてる。それが俺という訳ですよ。

そしてこんな俺が他人の生死にそんな干渉していいのかと。俺にはそれすら分かりませんよ。

ふふ。かなり滅茶苦茶な内容で終わります(死)作者の頭がおかしくなりそうなんで。

とりあえず石を投げるな・・・・いたい!いたいいたい!いたったたた

PR

こんばんわ。現実と仮想の狭間にようこそ。くろーどです。

今回は最近自殺とかで話題沸騰中の『生きること』について書きます。

「最近の子供の自殺。胸が大変痛みます」とかそんなことは言いません。

第一あれはマスコミの情報操作と集団心理で故意に日本社会を狂わせてるとしか言えない。

狂わせてるといえば第二次世界大戦終了によるWGIPを受けて以降日本人は・・・・・・。

日本は今、消費社会による飽和社会を迎えてるように思われる。

人々は楽に暮らせる生活。それを求めた。

結果がこれ。誰も夢を見ることが出来ない。

誰も生きることに満ちてない。

人間がせいぜい生きて100年?

たった100年。

目を閉じて開けば終わる。そんな刹那を。

何故死に急ぐ?囚われるな。誰にも。己にも。

ただ地に足を着いていることにだけ囚われろ。それが生きること。

死ぬも生きるも君の自由。誰も君を止めない。

死ねとも生きろとも言わない。

それが君の答えなら。

以上。現実と仮想の狭間でした。

※①管理人は常識人です。普段からこんな話しないです。

②管理人は自殺に対して何も意見してないです。下手に曲解しないでください。

③管理人をひかないでください。

④管理人に石は投げないでください。


こんばんわ。現実と仮想の狭間にようこそ。くろーどです。

予告した通り昨日の写真への考察です(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー

昨日の写真綺麗でしょう?(そう言わせたのは内緒)

作品に名前を付けるなら『学校サボりの昼下がり』

タイトル通り学校サボって友達と公園で遊んでててごろごろしてたら撮れました(●´ω`●)ゞエヘヘ

そうそう。最近月が綺麗なのです。

9時過ぎにでも外に出て真上を見上げてください。

晴れてたらちょうど頭上に綺麗な月と(あいにく満月は日曜日ぐらいでしたけど)星空があって。

地面を青白く照らしてます。あぁ。これはバイト帰りの楽しみ(校則違反)です。

 

さっ。本題に入ります。初めて現実と仮想の狭間が起動って感じですけど。

こんな風に綺麗な景色も学校に真面目にいけば。ルールをきちんと守れば気づかない。

きっと俺には一生分かるはず無かった景色だろう。

学校をサボる。ルールを破る。確かに『いけない』とやらなんだろう。

でも『一体何がいけないと決め付ける』?

そう。暗黙の了解。日常。誰が決めたわけでもない『日常』がこの景色を映し出さない。

これが本当に幸せなのか?

けどこれじゃあ。『日常』では本当の幸せも見つからない。

ルールを破ったはずなのに。なぜこうまで美しい景色が見れるんだ?

そう。誰もルールの中では、『日常』の中では本当のことなんて分かりはしない。

それでみんなはいいんだろう?限られた幸せで。不幸も限られた中で。安定していれば。

俺はお断りだ。俺はただ満足したい。生きる事に満足させてくれ。その為の犠牲は厭わない。

以上。現実と仮想の狭間でした。

※①管理人は常識人です。普段からこんな話しないです。

②管理人は学校サボれとかアンチ社会を勧めてる訳じゃないです。

③管理人をひかないでください。

④管理人に石は投げないでください。


こんばんわ。現実と仮想の狭間にようこそ。くろーどです。

タイトルのとおり100ヒットです゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆

ヒットに興味はないんだけどね!

そして一日4連続投稿゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆

暇さが滲み出てるね!

そうそう。6人目のリンクが発生。

まぁ。みぃゅさんよろしくヾ(〃・ω・)ノ

まさか来てリンクするとは思わなかったよ?

ていうか。増える増える。ブログってリンク増えるなぁ。

そして見る先がドンドン増えて対処おいつかn

ていうかね。自分これでも結構サイト立ててたけど一ヶ月更新保ててるのが感動(死

まぁ。この調子でとりあえず3ヶ月更新したいね☆

そしてここに全く関係無いひとがコメントくれるのが夢です。

あ。WANTED:

061025_1214~0001.jpg

 

 

 

 

 

これ明日のネタにしますのでよければコメントを。綺麗だよね?だよね?;

じゃないとネタにならないんだけどそこらへんをご理解の上のコメントを。

 


現実と仮想の狭間にようこそ。くろーどです。こんばんわ。

まぁ単刀直入に言いますと。

めいぽ出来ません。:゚(。ノω\。)゚・。

いやぁ。実はリプレ実装から重くなってまして。

このパッチでくるかなと。

案の定イン不可。(´・ω・`)ショボン

くりーんいんすとーるまでしてやりましたが無理なものは無理とやらで。

全く出来ません。

インした瞬間優しく落としてくれますよ(泣

しかし原因は分かっているのですよ。原因は。

つ[Windos98(内臓メモリ192MB)]

はは。手のうちようがありません(号泣

まぁ、考えてみれば季節も季節。1月にお年玉と給料で一気に買えそうです。

正直、PC買うより遊ぶ誘惑が勝っていますけど。

とりあえずこのPCで出来るかどうかを模索中ですがしばらくの復帰はなさそうです。

この間にサイトとか作っちゃってそっちに行ったりとかいう可能性も。

今後はブログはこの現実と仮想の狭間と小説メインでいきます。

小説はもう何か過去最高にネタが沸く沸く。

しばらくは一日一話更新できそうです。

まぁここはもはやめいぽとは縁がなくなりそうだなぁ。


  HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/24 くろーど]
[12/23 アモ]
[12/23 くろーど]
[12/17 アモ]
[12/17 くろーど]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろーど
性別:
非公開
自己紹介:
( ・ω・)∋【仮想と現実の日記】
目標は永い更新(;・∀・)
詩とメイプルですよろり(∋・ω・)∋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]