忍者ブログ
めいぽ&詩ブログですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 願わくば少しでも楽しき一時を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現実と仮想の狭間にようこそ。くろーどです。こんばんわ。

まぁ単刀直入に言いますと。

めいぽ出来ません。:゚(。ノω\。)゚・。

いやぁ。実はリプレ実装から重くなってまして。

このパッチでくるかなと。

案の定イン不可。(´・ω・`)ショボン

くりーんいんすとーるまでしてやりましたが無理なものは無理とやらで。

全く出来ません。

インした瞬間優しく落としてくれますよ(泣

しかし原因は分かっているのですよ。原因は。

つ[Windos98(内臓メモリ192MB)]

はは。手のうちようがありません(号泣

まぁ、考えてみれば季節も季節。1月にお年玉と給料で一気に買えそうです。

正直、PC買うより遊ぶ誘惑が勝っていますけど。

とりあえずこのPCで出来るかどうかを模索中ですがしばらくの復帰はなさそうです。

この間にサイトとか作っちゃってそっちに行ったりとかいう可能性も。

今後はブログはこの現実と仮想の狭間と小説メインでいきます。

小説はもう何か過去最高にネタが沸く沸く。

しばらくは一日一話更新できそうです。

まぁここはもはやめいぽとは縁がなくなりそうだなぁ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
重いのはNexon側にあると思う
この重さは異常だ
フリマがコマ送りだよ
そのうちメンテくると思う
メイポ皇子 URL 2006/12/01(Fri)21:13: 編集
無題
復帰まってます(´;ω;`)
アモ URL 2006/12/01(Fri)22:11: 編集
返信
<皇子
皇子メモリ256Mかな?
俺もそれを期待してるよ(´;ω;`)ウゥ・・・

<アモさn
えぇまぁ気長に待ってやってください。:゚(。ノω\。)゚・。
くろーど 2006/12/01(Fri)22:41: 編集
無題
俺のPCのメモリ479MBです
糞重い。
アンインストールして再DLしたら軽くなるとか聞いたから今度やってみる
メイポ皇子 URL 2006/12/02(Sat)09:53: 編集
無題
クロさんこんにちは^^
やはりこのせいだったのですか;;
この前も、クロさんが入ったときにこんwっていったんですが、返信帰ってこない・・・
そして友欄をみてみたらおちてる;;
その後も何回かINしてたんですが、全部すぐ落ち;;
なんだろうと思ったらやはりパッチのせいでおもくてはいれなかったんですね;;
クロさんとあえないのは悲しいですが、気長に待っています;
はやくもどってきてくださいねw
情報としては、再インストールすれば戻るという人も出ていますが変わらない人のほうがおおいようです。
天下牙神 2006/12/02(Sat)11:11: 編集
無題
なんて書くか迷ってたけど、とりあえず素直に。
早く戻ってきてくだーさい。

メモリ1Gで光とかでも重いって言う人もいるよ。
雫見てると軽くなったって言う人もいるのが不思議だけど~。
くろの場合は、PCなのかな?;
私もMEだと優しく落ちr
みづは 2006/12/02(Sat)14:32: 編集
無題
えっどんまいじゃん

てことは白ちゃのPCはmeのノートPCよりもスペックが低いと(ry
まあPCが壊れたわけじゃないのねあなた壊しすぎだもん^^^^
このデスクPCはいくら入ってたっけ
Cドライブは214GBってかいてるけどわからん
とりあえずこのPCだと1CHフリマはかくかくになるね
この機会だしYOUPC買い買えちゃえなYO>w<

更新衰えないようにね。゚+.(・∀・)゚+.゚
憐珂 2006/12/03(Sun)11:34: 編集
返信
<皇子
ほむぅ。何が問題かなぁ。OS?でもなさそうだなぁ。

<牙さん
いらっしゃいヾ(〃・ω・)ノ♪
えぇ気長に待ってください;;
再インスも無理でしたorz

<みづは
何はともあれグラボとメモリ不足はどうしようもないからねー;メンテ期待してるけど;

<レーチャ
まぁ壊しまくるけどネ☆
買い換えようにも俺のお金の荒さはくふっ。
まぁ。土日更新早速してないね!orz
くろーど 2006/12/04(Mon)17:34: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/24 くろーど]
[12/23 アモ]
[12/23 くろーど]
[12/17 アモ]
[12/17 くろーど]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろーど
性別:
非公開
自己紹介:
( ・ω・)∋【仮想と現実の日記】
目標は永い更新(;・∀・)
詩とメイプルですよろり(∋・ω・)∋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]