忍者ブログ
めいぽ&詩ブログですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 願わくば少しでも楽しき一時を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ。現実と仮想の狭間にようこそ。くろーどです。

いやぁ。3日間全くというほどPC触る機会なくってですねorz

学校→遊ぶ→バイトとか遊ぶ→バイトとかバイト→遊ぶと。

要約するとバイトと遊ぶにまみれた生活と。

元々土日とか家でPCしてるほうが珍しかったんですけどね(苦笑

めいぽ出来なくなって綺麗に外に出るようになりました。

ていうかPCこれだけ触ってもなくても平気という自分がすばらしいです。(死

まぁそろそろ本題に。

うこそ。某とんがり魔術師さん。これへの返信で一つの記事になりそうなので記事に。

これ邪魔だったら消しますよぅ。

参照↓

http://amaitumetaituki.blog.shinobi.jp/Entry/30/#comment3

初めてとかきにしないでいいですよ。反論、賛成、何でも歓迎ですよ?

あ。ちなみに身近に「そういう人」っていうのはどういうことか分からないんですがね;

魔術師さんは感情に富んでますね。

あいにく俺は「ある人」との出会いのおかげで半分は忘れて来たみたいですけど。

えっと。少なくとも魔術師さんは囚われてないです。

望んで囚われてるのは俺の囚われるとは違いますよ?

決められていた道だとしても自分で望んで進む人を誰が自由でないと言えるのでしょう?

羨ましい限りの生き方だと思います。

俺は完全に囚われてますけどね。

ただただ生きることに満足したい。なのに分からない。だから決められた道を無理矢理歩かせられてる。それが俺という訳ですよ。

そしてこんな俺が他人の生死にそんな干渉していいのかと。俺にはそれすら分かりませんよ。

ふふ。かなり滅茶苦茶な内容で終わります(死)作者の頭がおかしくなりそうなんで。

とりあえず石を投げるな・・・・いたい!いたいいたい!いたったたた

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あのwwwwwバトンの量多いですねwwww
気が向いたらどれか1つ貰っていくわ。゚+.(・∀・)゚+.゚

うん、とりあえず人の生死についてmeはもう無関心になってきたからさ
なんとも言わないけれどもさ
運命は自分でつくっていくものなんだよ
って親が言ってた親がね☆
うん、多分関係ないことだろうけどさ☆
憐珂 2006/12/11(Mon)19:04: 編集
無題
賛成とか反対とかは特にないですが、愚痴でごめんなさい(

生きる道だとか、
そういうのは特にどうでもいいんじゃあないかと
思ってます。
理由はないと辛いですけどね。
そういう意味では、囚われてないのかもしれません。
没頭したいことに没頭して、逃げたいものから逃げてますから

時に、おれの人生の標語は
「楽しければそれでいい」
なんですよ。
頗るいい加減に聞こえますけど実際そうでもないです。
どんなことがあっても楽しかったんならいいじゃん・・・で済ませてます。
いい加減だな・・・(
某とんがり魔法師 2006/12/11(Mon)19:44: 編集
無題
生きてなきゃ何もできません。(意味不
σ(・ω・`)にはこの話についていけるだけの頭が無いのでこれ以上何も言いません。(死
言いませんけど・・・
これだけはやっていきます。






( ・∀・)ノ⌒[石])3`)・∴:

扱いはいつも通りでお願いします|)ミ さっ
アモ URL 2006/12/11(Mon)20:51: 編集
無題
おっおっおっwwwwwww
かなり更新されてるのは仕様ですか
ネタないから今度やるお^^v

運命なんて自分で切り開いて未来へ進んでいけばいいんだよ
自殺や殺人等はあってはならない
人は1人じゃ生きていけないんだよ
仲間の支えがあってこそ人間
決められた道があるならその道を変えるまでだ
楽しい事がなければ自分で探せばいいじゃないか
きっと生きてる事が楽しくなる
時には喜んだり、怒ったり、泣いたりする時もある
そういう事ができるならとっても幸せじゃないか
絶対死はあってはならない

以上、よくわからない俺らしくないコメントでした
メイポ皇子 URL 2006/12/11(Mon)23:01: 編集
無題
くろが囚われてるのは黒兎さん?
んとね。生きる理由ならみつけたよ。
くろに、生きてって言って欲しい人はいるような。
くろはくろだけで代替品はないからー。
だから他はいらない。
って支離滅裂になってきた(・ω・`)

大阪は○じゃない?lω・`)
やってみたかったバトンあったからそのうちしとくー。
みづは 2006/12/12(Tue)06:07: 編集
無題
<レーチャ
運命って俺信じない性格なんだよ☆

<とんがり帽子さn
いえいえ書いてくれるのがよっぽどありがとですよ。
「楽しければそれでいい」
ステキじゃないですかヾ(●´ω`)ノ

<アモさn
ですね。生きてなきゃ何も出来ないですね。
死んだら何も出来ないです。それがどういうことかを知りたいんですよ俺は。あ。石はなげないd(ry

<皇子
まぁ殺人は人に干渉してるからね。自殺は分からないな俺には;
だから今俺は探してるのかも。ね?
まぁたまにはがらじゃなくてもいいじゃない?w

<みづは
ここでまさか黒兎が出るとはねw
人の為に俺は生きる気はないよ?自分のためにね。
大阪は×だw
くろーど 2006/12/12(Tue)18:14: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/24 くろーど]
[12/23 アモ]
[12/23 くろーど]
[12/17 アモ]
[12/17 くろーど]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろーど
性別:
非公開
自己紹介:
( ・ω・)∋【仮想と現実の日記】
目標は永い更新(;・∀・)
詩とメイプルですよろり(∋・ω・)∋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]