忍者ブログ
めいぽ&詩ブログですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 願わくば少しでも楽しき一時を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■誕生日はいつですか?

如月とだけ答えます。(●´ω`●)ゞエヘヘ

■自分の誕生日がその日で良かったと思ったことはある?また、どうして? 

お母様と誕生日が一緒です。ていうか何日ていうのが家族全員いっしょです。誕生日覚えるの楽だわ(*ノωノ)

■理想の誕生日のシチュエーションは? 

誕生日に夢はねぇ。

■現実は? 

誕生日とか正直美味しいご飯食べれればヨロシ。

■今まで貰ったプレゼントの中で一番思い入れがあった物は?

んー。ナイ。

■人の誕生日は覚えてる?

うぇあ。

■プレゼントに恋人から歳の数だけ薔薇が欲しいですか? 

あげたいね。もらうよりあげる。何故なら男だから。

■自分の誕生日の月の数の人数だけバトンを回してください

ごめ。まだまだあるわバトン。。

PR

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、 アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう

Ws000001.jpg

 

 

 

 

おっけ゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆

■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
まぁなんとも言えぬわな。こだわりは壁紙つけませn


■OSは何? 
Windows98SE

 
■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン? 
家族のかな?実質おれのですヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノ わーい

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
お前に見せる壁紙はねぇ!

 
■壁紙は頻繁に変える? 
いやさ。ないってば

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
11だね。

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
私的にはショートカートアイコンもけしたい。面倒だからしないけどm


■何かこだわりはある?
98SEに無茶言わないでくだs

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

めちゃくちゃしましたy

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
ごめん。したいなしていいけどまだまだバトンだわ。。。


こんばんわ。現実と仮想の狭間にようこそ。くろーどです。

今回は最近自殺とかで話題沸騰中の『生きること』について書きます。

「最近の子供の自殺。胸が大変痛みます」とかそんなことは言いません。

第一あれはマスコミの情報操作と集団心理で故意に日本社会を狂わせてるとしか言えない。

狂わせてるといえば第二次世界大戦終了によるWGIPを受けて以降日本人は・・・・・・。

日本は今、消費社会による飽和社会を迎えてるように思われる。

人々は楽に暮らせる生活。それを求めた。

結果がこれ。誰も夢を見ることが出来ない。

誰も生きることに満ちてない。

人間がせいぜい生きて100年?

たった100年。

目を閉じて開けば終わる。そんな刹那を。

何故死に急ぐ?囚われるな。誰にも。己にも。

ただ地に足を着いていることにだけ囚われろ。それが生きること。

死ぬも生きるも君の自由。誰も君を止めない。

死ねとも生きろとも言わない。

それが君の答えなら。

以上。現実と仮想の狭間でした。

※①管理人は常識人です。普段からこんな話しないです。

②管理人は自殺に対して何も意見してないです。下手に曲解しないでください。

③管理人をひかないでください。

④管理人に石は投げないでください。


こんばんわ。現実と仮想の狭間にようこそ。くろーどです。

予告した通り昨日の写真への考察です(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー

昨日の写真綺麗でしょう?(そう言わせたのは内緒)

作品に名前を付けるなら『学校サボりの昼下がり』

タイトル通り学校サボって友達と公園で遊んでててごろごろしてたら撮れました(●´ω`●)ゞエヘヘ

そうそう。最近月が綺麗なのです。

9時過ぎにでも外に出て真上を見上げてください。

晴れてたらちょうど頭上に綺麗な月と(あいにく満月は日曜日ぐらいでしたけど)星空があって。

地面を青白く照らしてます。あぁ。これはバイト帰りの楽しみ(校則違反)です。

 

さっ。本題に入ります。初めて現実と仮想の狭間が起動って感じですけど。

こんな風に綺麗な景色も学校に真面目にいけば。ルールをきちんと守れば気づかない。

きっと俺には一生分かるはず無かった景色だろう。

学校をサボる。ルールを破る。確かに『いけない』とやらなんだろう。

でも『一体何がいけないと決め付ける』?

そう。暗黙の了解。日常。誰が決めたわけでもない『日常』がこの景色を映し出さない。

これが本当に幸せなのか?

けどこれじゃあ。『日常』では本当の幸せも見つからない。

ルールを破ったはずなのに。なぜこうまで美しい景色が見れるんだ?

そう。誰もルールの中では、『日常』の中では本当のことなんて分かりはしない。

それでみんなはいいんだろう?限られた幸せで。不幸も限られた中で。安定していれば。

俺はお断りだ。俺はただ満足したい。生きる事に満足させてくれ。その為の犠牲は厭わない。

以上。現実と仮想の狭間でした。

※①管理人は常識人です。普段からこんな話しないです。

②管理人は学校サボれとかアンチ社会を勧めてる訳じゃないです。

③管理人をひかないでください。

④管理人に石は投げないでください。


こんばんわ。現実と仮想の狭間にようこそ。くろーどです。

タイトルのとおり100ヒットです゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆

ヒットに興味はないんだけどね!

そして一日4連続投稿゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆

暇さが滲み出てるね!

そうそう。6人目のリンクが発生。

まぁ。みぃゅさんよろしくヾ(〃・ω・)ノ

まさか来てリンクするとは思わなかったよ?

ていうか。増える増える。ブログってリンク増えるなぁ。

そして見る先がドンドン増えて対処おいつかn

ていうかね。自分これでも結構サイト立ててたけど一ヶ月更新保ててるのが感動(死

まぁ。この調子でとりあえず3ヶ月更新したいね☆

そしてここに全く関係無いひとがコメントくれるのが夢です。

あ。WANTED:

061025_1214~0001.jpg

 

 

 

 

 

これ明日のネタにしますのでよければコメントを。綺麗だよね?だよね?;

じゃないとネタにならないんだけどそこらへんをご理解の上のコメントを。

 


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/24 くろーど]
[12/23 アモ]
[12/23 くろーど]
[12/17 アモ]
[12/17 くろーど]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろーど
性別:
非公開
自己紹介:
( ・ω・)∋【仮想と現実の日記】
目標は永い更新(;・∀・)
詩とメイプルですよろり(∋・ω・)∋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]