忍者ブログ
めいぽ&詩ブログですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 願わくば少しでも楽しき一時を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、夜中に久しぶりにインしたら

珍しいの発見。および強襲

TARGETeruz.jpg

 

 

レー●ャです。皇子やったよー僕がんばったよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで議論。kaigata.jpg

 

 

 

いつのまにか変わったこの髪形についてで進んでいった。

そしてこれで顔6にすれば女の子になれるらしい。

↓以下のおおよその流れ

「いや顔6ってなに?」

「お●じが前なってたやつだよー」

「どれだ?」

「おう●がストームだったときだよーあれよかったのにー」

「あ。あれ俺が髪型変えた。あのときの顔か。。。」

「その顔も俺が変えたんだけど」

「このやろー。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

「ごめ」

dogeza2.jpg

 

 

 

P.S.

3次のSSこれでいいなら持っていきなさい。

kaminari3ji.jpg

 

 

 

 

 

 

PR

皇子君がバトンで

★次の8つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。


フルカラー俺選んでくれたんで愛を感じて答えます。

んぢゃ答えまふ。ヽ(´ー`)ノ

★好きな色は?


白とか黒?

★嫌いな色は?

複雑な色

★携帯の色は何色?

ゴキブリブラウン(これで機種分かるんだよね(爆

★あなたの心の色は何色?

僕の色が分かるなら僕はこんなに生きることに苦労はしてないさ(誰

★回してくれた人の心の色は?

人の色が分かるなら僕hブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

★次の8つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。(例の奴

赤 アモさん

青 桜。

オレンジ 皇子

ピンク まぢんでいいy

黄色 みづは

水色 ナオさん

黒 あ。俺?これ俺?

白 レーチャ

まぁこんなもんで。あ。これは別に持って帰らなくていいよ?

あんまり楽しブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


どれだけ走ったか。

降り続く雪に
足跡は埋もれた。

ふと立ち止まった時

右も左も来た道すら分からない。

前に進みたいのに前が分からない。

何時でも白い吐息だけは常に進む道を知っていたんだ。

気付けなかった僕

流れ出したのは青。
広がる空
それは確かに。

僕の灰色に。
僕の空が

どこからか零れた青。

それは光だったか
君だったか。

色がつきはじめる空

軋みを上げる永遠。

空もやがては墜ちる。

ほんの僅かしか生きられない僕ら。

一体誰が何が永遠でいれましょうか。

僕らは散る
やがて散る
それは儚くも脆く。

だが散る故に時は美しい!

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/24 くろーど]
[12/23 アモ]
[12/23 くろーど]
[12/17 アモ]
[12/17 くろーど]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くろーど
性別:
非公開
自己紹介:
( ・ω・)∋【仮想と現実の日記】
目標は永い更新(;・∀・)
詩とメイプルですよろり(∋・ω・)∋
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]